ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2019年10月15日

癒家よしなに。で悶絶させていただきました!

はい、あんちかです。
秋田市広面の「癒家よしなに。」にやってきました。

こちらのお店は、開業して間もなく3年を迎える、住宅街にあるリラクゼーションサロンです。
店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、ゆったりと時が流れているような気分になります。

店内

ご夫婦お二人で仲良く営んでいるお店、癒家よしなに。
オーナーセラピストの淡路幸夫さんと知子さんにお話をうかがいました。
癒家よしなに。では、足のもみほぐしや服の上からのボディーケア、そしてオイルを使ったアロマトリートメントなどが受けられます。
オーナーの幸夫さんはシューズセラピストやウォーキングセラピストの資格も持っていらっしゃるので、足の悩みがある方はお気軽にご相談を!
そして今日、あんちかがこちらにお邪魔した理由は。。。
あんちかが体を張って検証する「芸能人がよく体験している、めちゃめちゃ痛そうな足つぼは本当に痛いのか?」!
であります。
リラックスのために、まずはあんちか「足湯」を堪能します。アロマオイルが入ったお湯で湯気からは癒しの香りが。そして足先から体全体が暖まってきます。

足湯

で、早速、幸夫さんに足つぼをお願いしました。
「今までに十数年やってきて痛くない!と言った人はたった5人だけ。」
という誰もが絶叫する場所をやってもらいました!
途端に
「ぎゃ~~~~~!」

あんちか悶絶

凄い叫び声をあげてしまったあんちか。
「ちょっと待って!」
とお願いするも、幸夫さんは笑顔^^
本当に痛いの!
でもあんちか1人だけが検証しても信憑性がなさそうなので、あやえさんも♪
余裕綽々だったのに、突然、大絶叫!(爆笑)

あやえ悶絶1

幸夫さんを取り押さえる勢いで
「ストップ!」
と叫ぶ!

戸アップ

見てください、このドアップを。嘘偽りない顔を!!
はい、芸能人がやっているめちゃめちゃ痛そうな足つぼは『本当に痛い』!
今回はお願いして激痛足つぼをやって頂きましたが、普段はお客さまと相談しながら1人一人に合った揉みほぐしをしてくれますよ。
もちろん、あんちかと同じ体験をしたい方は言ってください(笑)
本当にゆったりと過ごせるリラクゼーションサロンですので、ぜひ足をお運びくださいね!

集合

☆癒家 よしなに。☆
住所:秋田市広面字広面194-7
営業時間:午前9時~午後9時
定休日:水曜日
電話:018-811-1435