ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月3日

昼と夜とで顔が違う??パスタ屋・焼肉屋

ゆみこです。秋田市山王、市役所すぐ近くにちょっと変わった飲食店が
10月5日(土)にオープンすると聞いてやってきました。
お話は宣伝担当の浅野さんにお聞きしました。

外観

ここは元々「パスタ デ タケモト」というパスタ屋さんでしたが
そちらはリニューアルオープンとなります。
もちもち生パスタが特徴です。

パスタ

・・・で、なんと夜は変身しちゃいます。
夜は焼肉屋さん「秋田焼肉センターアジト」に大変身!!
焼き網いっぱいにひろがる大きなカルビが推しメニューのようです。

チラシ

でも昼はパスタで夜は焼肉・・・匂いは大丈夫?残るのでは??
「全力で換気します」・・・た、頼もしい・・・。
しちりん形コンロの真上にダストが設置されていて煙を逃さずキャッチ。

店内

入り口すぐ右側の看板はくるっとひっくり返して、今営業中のお店の看板が登場。
おもしろいなぁ・・・1つのお店で昼と夜でまったく違うお店に大変身!!
今週の土曜日オープンです!

ひょっこり

*******************
10月5日(土)
秋田県秋田市山王2-8-22
「パスタ デ タケモト」
11~15時まで営業

「秋田焼肉センターアジト」
17~24時まで営業