ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年10月4日

秋田トヨペット角館店

あやえです。今日は秋田トヨペット角館店にお邪魔しました。
秋田トヨペット角館店は武家屋敷をイメージして建てられています。

広々としたショールームには、小上がりの掘り炬燵の席もあります。

机や天井には秋田杉も使用されていて、とても落ち着いた雰囲気の店舗でした。

今日お話してくれたのは、入社1年目のフレッシュなお二人!
フロアアテンダントの鈴木楓結さんと営業担当の鈴木瑞帆さんです。

お二人とも美人....目がぱっちりで、色白で秋田美人!!!
フレッシュにお話してくれました!

秋田トヨペット角館店では、様々なイベントを開催中!
まずはハロウィンイベントとして、ハロウィンブースが設けられています!

ここでは仮装をして写真を撮ることができます☆
お子さんに仮装させて写真をたくさん撮ってくださいね♪
そして明日はこどもエンジニア体験会を開催するそうです!普段できない体験ができるそうですよ~!
タイヤ交換をしたり洗車体験をするそうです♪

また、10月はドラレコ(ドライブレコーダー)祭を開催しています。
最近、ニュースでよく見るあおり運転。被害にあわないのが一番ですが、万が一の時、映像と音声を記録できるドライブレコーダーが今、注目されています!
~記憶より記録が一番~ お客様に合ったドライブレコーダを提案してくださいますよ!
ドライブレコーダーのことで分からないことがあれば、まずは気軽に秋田トヨペット角館店の
スタッフにお問い合わせ下さい♪

ぜひ皆さんあそびにきてくださいね!

秋田トヨペット角館店
住所 仙北市角館町上野60-3
営業時間 午前9時30分~午後6時
定休日 月曜日 第二、第四火曜日(火曜営業日は5時まで)
お問い合わせ 0187-54-3434