ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年7月20日

「グリーンヒルズ田沢湖」

田沢湖 湖畔に佇む「グリーンヒルズ田沢湖」
湖を感じ、自然に囲まれたカジュアルリゾートです。

エントランス

隣には「縄文の森キャンプ場」があります。
居るだけで癒されていくのがわかる そんな場所です。

宿泊のお部屋は、洋室がメイン。
その他、キッチンと和室を、備えたアパートメントタイプのお部屋もあります。
連泊の方や小さなお子さま連れの方にも人気だそう。
また、会議室やカンファレンスルーム、グランドピアノがあるラウンジなど
施設も充実しています。

1階にあるのは「グリーンヒルズカフェ」
ここでは、ひとつひとつ、手作りの、こだわりランチとスイーツを味わうことができます。

カフェ内2

カフェ内

夏のおすすめメニューは
レモンの酸味とクリームのまろやか差が爽やかな「レモンクリームスパゲティー」
トッピングに工夫がある「たらこスパゲティー」
そして!!
スパイスの調合からこだわった その名も「龍神カレー」です。
ベジタブルブロススープをベースに辛口に仕上げたカレーは、
あとをひく美味しさです❗

ランチ

アレルギー対応

メニューはどれも1から作っているので
食物アレルギーにも、対応してくれるんですよ!
(素材から除去できるそう。うれしいですね)

また、カフェのテラス席はワンちゃんOK!!
ワンちゃん用の軽い食事と飼い主さんがリードを持ったままでも
楽に食事をとれるように考えられたワンプレートランチセットがあります。
(その名も「ぽちめし」)
ワンちゃんと一緒に 湖畔の緑を楽しむことができますよ!

テラス席

8/6は、田沢湖龍神まつり!
グリーンヒルズ田沢湖では
田沢湖に住む龍神をイメージしたオリジナル「ドラゴンモヒート」を販売します!
工夫がこらされた味に出会えるのは、この日だけ!
ノンアルコール、アルコール入り どちらもあるそうです!

この季節ならではの田沢湖畔の風を感じ、
美味しさを味わうのは、また、格別ですよ!

************************
グリーンヒルズ田沢湖
仙北市田沢湖田沢字潟前72
問 :0187-43-2005
*****************************