ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年5月20日

のとや~ソフトと小学生と犬の服?~

ゆみこです。今日も暑くて外にいると本当に喉が渇くんです。
「あぁ、ソフトクリーム食べたいな・・・」
ということで秋田市旭北栄町にある創業50年以上になります「のとや」へ!

のとや1

今日も笑顔で迎えてくれたご夫婦・・・と・・??

のとや2

「僕2回ラジパルに出たことあります」という男の子。
なんていう偶然!!!今日、ゆみこに会ったことで、ラジパルメンバー全員コンプリートです(笑)
こんな小学生いますか!?^^あまりにも嬉しくて中継にも出てもらって一緒にソフトクリームを堪能しました^^

のとや3

ゆみこはとうふソフト!!あんちかはゴマミックス!!
安定の美味しさ・・・奥の喫茶コーナーで仕事を忘れてくつろいじゃいました。

4

5

そういえば、入り口に衣装ケース2つ分もの犬用の洋服が・・・

いぬ6

7

犬を飼っている知り合いからサイズが合わなくなった物を譲り受けたそうですが
店主の佐藤みつるさんは犬を飼っていません!!笑
「うちにあってもしょうがないから必要な人がいるなら好きなだけもらっていって」と。
数えたら72着もあって、冬用がほとんどでサイズは中型犬くらいかな??
大事に着てくれるわんちゃんがいたら是非もらっていってください^^