ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年4月13日

第62回ディーラー中古車フェア!

はい、あんちかです。
今年もこの時期がやってきました、秋田県立スケート場にたくさんの車が大集合!
第62回ディーラー中古車フェアが今日明日の2日間開かれています。

ポスター

総展示台数はナント500台。
「あなたの理想のクルマがきっと見つかる2日間」

展示

たくさんの家族連れやカップルでにぎわっていましたよ。
なんと午前中だけで40台も成約されたそうで、いい車を見つけたらぐずぐずしてられないわ(笑)
やはりディーラー中古車だからこその安心・安全・信頼がありますよね。
また会場ではお子様も楽しめる大人気キッズコーナーもあり、ふあふあ遊具や子供免許証作成コーナーやおいしい屋台もたくさんです。

期間中、ご成約のお客様全員に「ご成約プレゼント」をご用意。、またWチャンスとして抽選で最高1万円のギフト券プレゼント。
ぜひお車をお探しの方は足をお運びくださいね!

写真

☆第62回ディーラー中古車フェア☆
場所:秋田県立スケート場
日時:4月13日(土)午後6時まで。 4月14日(日)午前10時~午後5時まで