ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年5月24日

カタナジム秋田で体験!

2022年5月24日(火)放送
あやえです。秋田市八橋にある「カタナジム秋田」でキックボクシングを体験してきました!
教えてくれたのは、カタナジム代表の佐藤洋一郎さんです。

佐藤さんは、総合格闘家!素晴らしい経歴をお持ちの方なんです!
そんな佐藤さんにキックボクシングを教えてもらいました☆
キックボクシングは心を鍛えるもの!自分の弱さを知る機会だと佐藤さんから教えてもらいました!!
実際に体験させてもらいましたが、終わった後スッキリするし、汗がドバドバと出てきました...!!とっても楽しかったです!!

その他にも、柔術クラスやMMAクラス等もあります。
格闘技に興味がある方、ダイエットしたい方、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか♪