ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年3月28日

春から新1年生になる男の子にインタビュー!

ゆみこです。ごくじょうラジオでの中継も最後となりました。
私が思う「ラジパル」は、その時・その場所でどんな出会いがあるのか
どんな人と出会うのかということを大切にしていました。
なので、ごくじょうラジオでの最後の中継はインタビューにしました。

2

1

この青空の中、にかほ市「フェライト子ども科学館」で出会ったのは
4月から新1年生になる元気いっぱいの男の子です!!

3

4

21日にリニューアルOPENした館内で元気に遊んでいました!
中継前に少し緊張した様子だったけど、元気いっぱいにご挨拶してくれて
ハキハキと答えてくれました^^
おばあちゃんに買ってもらった黒いランドセルを背負って
「テストの点数を取る!」という目標の中、勉強も頑張ろうね!!
最後はハイタッチで終えました。

素敵な男の子に出会えて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!

・・・おまけ・・・

最後の最後にキツネのようなゆみこの顔で閉めます 笑

5