ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月26日

大仙市太田町「加藤モータース」

はい、あんちかです。
大仙市太田町にある加藤モータースにやってきました。

外観

今日はお話を株式会社加藤モータースの加藤康平さんに伺いました。
こちらのお店ではダイハツやスズキの新車を中心に軽トラックなどの車、また除雪機なども取り扱っています。
今週末の土日は新卒、雪解け春イベントを開催します。
加藤モータースオリジナルの車をご用意。ダイハツ、ムーブやスズキのワゴンR,スペーシアなど人気車種がお買い得価格で登場!

茶

白

また、「車を買うにはお金がかかるな」「ローンを組むにはちょっと」とお考えの方に、定額リースやメンテナンスつきリースなどをご用意しています。
自動車税なども月々の価格に含まれているので負担が少なくて安心です。ぜひご相談ください!!
また春はすぐそこ。農作業を始められる方も多いかと思います。
そんな方にオススメの軽トラックを多数展示。今は衝突安全装置がついた軽トラックなどもありますので、ご年配の方本人も家族も安心♪

軽とら

秋田市内はほとんど雪はありませんが、大仙市はまだ雪が残っていました。
除雪機の買い替えなどをお考えの方へ朗報!!
除雪機の大特価!ダイナマイト価格でお届けします!!

除雪機

まずはみなさん、お気軽に加藤モータースに足をお運びくださいね。

4S

☆加藤モータース☆
住所:大仙市太田町横沢字堤田600(通称、角六線沿い、全国一に挑戦!の大きな看板が目印)
営業時間:午前8時から午後6時(日・祝は午後5時まで)
電話:0187-88-2045