ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月25日

紳士服コナカ「フレッシャーズ応援フェア」

はい、あんちかです。
秋田市泉にやってきました。
紳士服コナカ秋田本店では、「フレッシャーズ応援フェア」を開催中です。

店内

店内には好感度アップのためのフレッシャーズスーツがいっぱい。 とってもお買い得な価格で揃っています。
店長の佐々木さんにお話を伺いました。
店内にはたくさんのスーツ。これだけあると、どれを選べばよいか迷います。
コナカではいろいろなシーンに合わせたスーツをご提供していますが、 いま一番のオススメはこの春、新発売の「ウルトラムーブ」スーツです。
従来のストレッチスーツになかった全ての箇所が伸びて究極に動きやすく、 しかも防シワ性に優れています。
また、摩擦に強いためバックパックなどを背負っても摩耗しにくいスーツです。

のびる

びろーん

スリーピーススーツとなっており、付属のベストも同じ生地を使っているため動きやすくなっており、ストレスを感じることがないので、普段スーツを着慣れていないフレッシャーズの方にも嬉しいですね!
こちらのウルトラムーブスーツは 69,000 円ですが、 特別割引券と学割のご利用で 31,050 円でご奉仕しております。
他にもオススメのスーツはあります。
「リアルネイビーコレクション」スーツは貴重な ニュージーランド産の最高級ウールをぜいたくに使っているため、 手触りや着心地が抜群のスーツです。

シーンを選ばず、スタイリッシュで幅広い着こなしができます。リアルネイビーコレクションスーツは 59,900 円から、
特別割引券と学割のご利用で 26,955 円からご奉仕しております。
またコナカでは女性用のスーツも豊富にそろっていますよ。

レディース

特にオススメしておりますのが人気のブランド”earth music & ecology”との コラボスーツです。デザインはかわいらしく、2way ストレッチで着心地も 快適です。スカートとパンツはお好みに合わせてお選び頂くことができます。
見た目もとってもオシャレでかわいいスーツ!それにスカートとパンツ、別々にセットアップできるのは女性にとって嬉しいですね!
こちらの earth music & ecology スーツ、スカートスタイルが 28,000 円、 特別割引券と学割のご利用で 20,160 円でご奉仕しております。
ところで、スーツ初心者にとって、コーディネートも重要なポイントですが。 はい、フレッシャーズ限定のお得なコーディネートセットをご用意しました。
メンズは 19,000 円以上のメンズスーツをお買い上げの方に ワイシャツ、ネクタイ、ベルト、シューズ、ハンカチ、 アンダーウェア、ソックスの7点セットをプラス 10,000 円。
レディスは 19,000 円以上のレディススーツをお買い上げの方に ブラウス、パンプス、バッグ、ストッキングのレディス4点セット、 こちらもプラス 10,000 円でご奉仕しております。
また、フレッシャーズ限定の特別割引券や学生証のご持参でさらにお得に お買い求めいただける学割サービスをご用意しております。 詳しくはお店のスタッフにお気軽にお問い合わせください。
この春は是非、コナカからスタートしてくださいね!

2S

☆紳士服コナカ 秋田本店☆
住所:秋田市泉字登木202-1
営業時間:午前10時~午後8時(年中無休)
電話:018-866-0313