ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年2月22日

秋田トヨタ鷹巣店

あやえです。秋田トヨタ鷹巣店にお邪魔しました。
こちらの店舗は大型書店ブックスモアが併設されていて、およそ10万冊もの本があります。

今日は広々とした清潔感のある店舗で、秋田トヨタ鷹巣店 営業担当の鳥潟俊哉さんが迎えてくれました。

鳥潟さんは、鷹巣店に勤めて5年になるベテラン営業マンです。
鳥潟さんの一番の売りは、笑顔です!お客さんにはニタニタしてると言われるそうですが、とても笑顔が素敵でしたよ♪

鷹巣店は、国道105号線上に位置していて、レジャーに、お仕事に、突然のトラブルにと、使い勝手の良いお店です。
エンジニアの手際よい確実な整備とお車に関して精通したスタッフによる、安心な対応をモットーにしています。
世界一の大太鼓と同じく大きな気持ちを持ったスタッフさんがたくさんいるそうですよ!

今話題のコネクティッドカー、新型プリウス、新型クラウン。小さいのに大空間ルーミーから陸の王者ランドクルーザーまで幅広いラインアップを揃えたお店です。試乗車も豊富に取り揃えていますのでお気軽に最新のトヨタ車を体感してみてください。

秋田トヨタ鷹巣店
鷹巣ショッピングモールの向かい。
営業時間:午前10時~午後6時 定休日は火曜日
0186-62-2055