ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年8月22日

ラジパルスがハマッてる、美味しいものをご紹介♪

新屋日吉町23-19。
ここに今年の3月に出来たばかりの、揚げピザのお持ち帰り専門店があります。
お店の名前は、『ピザフリッタ2319』。
あ、なるほど~^^店名の数字は住所だったのね~!

F10

カントリー調の外観、内装。ご自宅の一角がお店です。
経営する佐々木由美さんが、DIYし、デザインし、飾りつけし・・・!
まるでウサギか小人が出てきそうな雰囲気~^^

F09

お店は5.5畳程。
あ・・・ゆみこさんよ!
そこはピザが出来上がるのを待つ席よ!(笑)

F08

上の写真でゆみこさんが食べている、ピザフリッターとは!
これじゃぁ~^^

F01

マルゲリータ、カルボナーラ、スパイシーカレー、和風などの食事系から、
抹茶あずき、マンゴーなどのデザート系まで。
とろ~りチーズと一緒に、具沢山で包まれています。
その日によって、日替わりがあり、また、メニューも変わることも有るんですよ!

そしてちょこっと違う形のサンドイッチ!

F02

これもまた絶品です><
メニューはどれも単品1つ、300円。
セットメニューも有ります。

F07

フライドポテトとドリンクのセットで500円。
ポテトクリームとドリンクのセットで700円。
ポテトクリーム、とはこれだぁ~^^

F03

クリームのようになめらかな口ざわりのマッシュポテト。
上に、その日のソースがかかり、チーズに焼き目をつけたアクセントが乗ります。
まぜて~口に運んだら、ちょっと幸せ感じちゃう♪

フリッタは、片手でパクパク食べられるものだから、最近ラジパルスは車の中でいただきます。

F04
F05

ナス味噌。山椒がきいておいしかったw
注文を受けてから、揚げたてで食べるもよし。
電話で注文して、取りにいくもよし。
これから秋には、また新しいお味が出るのでしょうね~^^

営業時間は、11時~16時(午後4時)
電話番号は018-828-1597です。
今月は不定休ですが、来月(9月)から、火曜日が定休日になりますよ!
是非、皆さんも食べてみてね~^^

F06

ちなみに!
我がラジパルスのかおりさんは、2個ペロリ♪
あんちかさんは、あ~これで酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ~♪と大絶賛♪
ちかは、美味しさのあまり、週に3~4回お邪魔してしまい(笑)
ゆみこさんは、美味しさにうなって踊りだし。
ゆきえさんは、自分のお弁当を食べたのに、ウマイと、デザート系を平らげ♪
あ、あゆみさんがまだ食べてなかったな~^^