ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年4月5日

秋田トヨペット大館店

あやえです。秋田トヨペット大館店にお邪魔しました。

1

店内に入ると、素敵な制服を着たフロアアテンダントの
佐藤早希さんが迎えてくれました。 実は4月から制服が導入されたんです!

5

まるで客室乗務員のようですよね!
制服をきたフロアアテンダントの皆さんがいることで
店内がさらに明るくなったような気がしました!

秋田トヨペット大館店は最優秀店舗賞を受賞している素晴らしい店舗です。
実績はもちろんお客様の満足度も評価に入るそうです。

2

4

私も店内に入った瞬間すごく明るい店舗だなと感じました。
出演するさきさんの元へ、次から次へとスタッフさんが見守りに来てくれて
最終的には中継中は5、6人周りにいました!笑

そして受賞したお祝いに社員皆さんで、山梨に旅行に行くそうです!
本当に仲がいいんですねぇ☆

6

私たちが帰る時には、詰め合わせのお菓子も頂きました!
ですが、よく見るとかおりさんと私のお菓子が違うんです。
なんでだろうなぁ?と考えていたんですが、
さきさんが言ってたことを思い出しました。
さきさんは、誰にでも同じ物を提案するのではなく
一人一人のニーズに合った物を提案しています。とお話していたんです。

日頃からこういった接客をしてくれるので、お客様は来てよかった!
と思ってくれますよね!私もまた行きたいな。と感じた店舗でした。

3

☆秋田トヨペット大館店では、GW期間中試乗車を無料でレンタルします。
お申し込みの締切は4月17日です。
ご予定はお早めに!!

秋田トヨペット大館店
住所:大館市餅田1-7-14
電話:0186-42-3723
定休日:月曜日/第2,4火曜日
営業時間:午前9時半~午後6時
火曜日営業の場合 午前9時半~午後5時