ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2019年1月28日

B-line茨島スタジオ

はい、あんちかです。
秋田市茨島にある「明光義塾茨島教室・B-line茨島スタジオ」に来ています!

たてもの
こちらは秋田県・山形県・愛媛県の明光義塾23教室、秋田市内のB-line4店舗を運営する株式会社イデアグループの施設なんです!
今日は統括店長の大川恵美子さんにお話しをお聞きします。
イデアグループのB-lineは、保戸野スタジオ、御所野フレスポスタジオ、昨年オープンした追分スタジオ、そしてこちらの茨島スタジオの4店舗営業しています!
今日お邪魔した茨島スタジオは、学習塾とフィットネスが一緒になった複合施設なんです。
B-lineさんの特徴は1回30分の女性専用フィットネスです。20代~70代まで幅広い年齢層にご利用いただいていて本格的な油圧マシン12台を完備しています。

店内

誰でもできる簡単な健康体操で、脂肪燃焼&健康促進を行います。
運動不足のあんちかもチャレンジ!通っているみなさんは軽々とやっていたので、調子にのってやったら全然できない!!笑

運動中

また、人気のゲルマ温浴を全店舗に導入しました。

げるま

ゲルま

気になる料金体系ですが、B-lineは、いつでも入会金無しの月額4800円で週何回でも通えるんです!
今回特別に特典をご用意しちゃいました!!
「ラジオを聞いたよ!」を申込時に言ってもらうとな、なんと入会月会費が20パーセントOFF!!!!!
どうしようかなーと迷われている方は、絶好のチャンスです!
体験もありますのでまずは、お気軽にお問い合わせください。

2S
☆B-line茨島スタジオ☆
住所:秋田市茨島4丁目19-52
営業時間:午前10時~午後7時まで(月・木は午後8時まで)
定休日:日・祝
電話:018-853-1044