ABS秋田放送

2019年1月12日

住友不動産「新春住まいの大リフォーム博」

はい、あんちかです。
秋田市にあるさきがけホールにやってきました。
こちらでは今日から3日間「新春住まいの大リフォーム博」が開催されます。

集合

今日はお話を住友不動産新築そっくりさん 秋田営業所SEの佐々木留津子さんに伺いました。
このイベントは建て替えやリフォームを考えている方向けで、住まいに関する疑問や悩みを解決できるイベントとなっています。

全体

そしてイベントで自宅の建物調査依頼された方には、福袋のプレゼントがありますよ。

福袋

建て換えとリフォームで皆さんが気になるのは、やはり費用のことだと思いますが、どのくらい違うのか伺いました。
新築そっくりさんなら家の状況や要望によりますが、建て換えの50%~70%の費用で新築のように性能もよみがえります。
会場では実際に模型などにも触れることが出来ますし、ビフォーアフターがご自分の目で見ることができますよ。

施工

ぜひこの機会にさきがけホール「新春住まいの大リフォーム博」に足をお運びください。

☆「新春住まいの大リフォーム博」☆
場所:秋田市山王臨海十字路角にあるさきがけホール1F
開催時間:1月12.13日は午前10時~午後5時。14日のみ午後3時まで
問い合わせ電話番号:0120-093-788