ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月30日

トヨタカローラ秋田 秋田南店 史上最小店舗パッソ店 

あやえです。トヨタカローラ秋田 秋田南店にお邪魔しました。

秋田杉

店内の天井には秋田杉が使用されているんですよ!

天井

木のぬくもりが伝わってきて、とても温かかったです。
さらに2階にはコインランドリーも!!

車のシートなどを洗う方や、整備の待ち時間に家の洗濯物を取り込む方もいるそうですよ♪
そしてキッズスペースも広い!

壁一面が黒板になっています。思いっきり落書きしちゃいましょう!

トヨタカローラ秋田 秋田南店では、引き続き パッソを小さなお店にした史上最小店舗パッソ店をオープンしております。
本日からは有名な帽子ブランド「CA4LA」とパッソがコラボした限定商品をディスプレイしていますので、ぜひ、実際に手に取ってみてください。
シンプルで、触り心地、被り心地がとてもよかったです。

パッソ

コラボ

実物が見られるのはカローラ秋田 秋田南店だけですが、展示されている商品は
カローラ秋田のそれぞれのお店にあるポスターのQRコードを読み取って頂くと特設サイトへとつながり、購入する事ができます。
ぜひ、カローラ秋田のお店にお越しください。

さらに12/1(土)~12/16(日)まで干支のおえかきコンテストの応募を受け付けています。
お店にある専用用紙に来年の干支のイノシシのイラストを描いてお店にてご応募ください。
大人も子どもも参加可能です。参加賞もご用意しておりますので、ふるってご参加ください。

集合

トヨタカローラ秋田 秋田南店
 秋田市仁井田目長田3丁目2-28 国道13号線沿い 秋田市方面から御所の方面に向かい左手側
 電話 018-839-2221
 営業時間 9:30~18:00(火曜営業日は17:30)
 定休日 毎週月曜日・第1第3火曜日