ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年11月16日

秋田トヨペット 秋田北店

あやえです。ラジパルは秋田トヨペット秋田北店にお邪魔しました。

内観

キッズスペース

入り口から店内を見渡すことが出来、開放的で広々としています。
さらに入り口入ってすぐのところには、クリスマスツリーも飾られていました。

秋田トヨペット秋田北店には、お客様の安心・安全なカーライフをサポートするプロがそろっています。              
確かな整備はもちろんですが、整備の待ち時間をおくつろぎいただけるよう40種類以上のドリンクメニューとおいしいお菓子も
あるんですよ☆

ドリンクは、小さいお子さんからご年配の方までが楽しめるメニューがたくさん!
期間限定メニューもあり、季節ごとに変わるんです!
今月はバナナショコラ!

飲み物

ホイップものっていてとてもクリーミーでしたよ♪
さらに一緒にお菓子もついてくるんです!このお菓子も、週ごとに変わります。
今週は、シュークリーム。クリームたっぷりでおいしかったです。

こうやって美味しい飲み物、食べ物をいただきながら、スタッフと会話すると自然に
打ち解けて気軽にお話することが出来そうですよね♪
ぜひ皆さんも好きなドリンクを頼んでくつろいでください。

そして秋田トヨペット秋田北店では、9月から秋田北店のLINE公式アカウントがスタートしました。        
お店のお得情報などをどんどん配信するそうなので、是非お友だち登録をして下さい。
また、店舗のブログも大好評です。LINE又は秋田トヨペットのホームページからご覧頂けますよ♪

皆さん、タイヤ交換はしましたか!?雪が降ってからでは遅いんです!
はやめの交換をオススメします!
秋田トヨペット秋田北店では11月27日以降からのご予約を承ります。
ぜひご利用下さいね。

納車

集合

秋田トヨペット秋田北店
場所:国道7号線を秋田方面から能代方面に向かい左手側
電話:018-873-6222
営業時間:午前9時30分~午後6時まで
(火曜日のみ午前9時30分~午後5時まで)
定休日:月曜日 第一 第三火曜日