ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2018年8月27日

本日オープン♪亀の町ベーカリー

はい、あんちかです。
今日は何の日?あんちかの誕生日♪
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました^^
これからも応援よろしくお願いします。
そう、今日オープン、今日誕生日のお店を発見!!

パン屋外観

秋田市南通亀の町にできた「亀の町ベーカリー」です。
白い建物で中に入ると木を使ったナチュラルな作りのお店。お話を店長の小松奈々江さんに伺いました。
めちゃくちゃ美人さんの店長なんですよ!
今日午前8時にオープンしたんですが、あまりにもたくさんのお客様が訪れ、パンが追いつかなくて棚がすっからかん(苦笑)大人気です。

お店

これからは60種類ほどのパンが並びますよ。またタイムスケジュールがあるので、これに合わせて行けば焼きたてのパンをGETできます。

タイムスケジュール

お店の後ろにある作業場では、若い男性がせっせとパンを作っていました。1から手作りは嬉しい!

作業中

特にオススメは食パンとハード系のパン。
食パンは山形と角型で用途を分けるといいみたい。始めて知りました!!

食パンの説明

ラジパル、1つパンを確保してもらいまして、セーグルのクランベリー&くるみを実食。

パン断面図

外はカリカリで中はふんわり。粉の美味しさがしっかりと感じられ、そこに入っているクランベリー&くるみがいいアクセントになってます。
おいし~~~~~~~!!
その他のパンも食べたくなったラジパルでした!
亀の町ベーカリーさん、誕生おめでとう!

2S

※あんちかにお店からお誕生日プレゼントをいただきました。ありがとうございます♪

☆亀の町ベーカリー☆
住所:秋田市南通亀の町5-10(南町通り亀の町の狸小路の入り口)
営業時間:午前8時~午後7時(全部なくなると早じまい)
定休日:火曜日(8月中は無休)
電話:018-874-8688