ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月30日

太平山リゾート公園。キャンプ場で会いました♪

はい、あんちかです。
秋田市仁別にある太平山リゾート公園のキャンプ場にやってきました。今日は本当にお天気にもめぐまれ絶好の行楽日和。
連休前半を楽しんでいる、伊藤さんファミリーに突撃!

インタビュー

ご家族4人とおじいちゃん、おばあちゃんと6人でBBQやスポーツを楽しんでました!
BBQのメニューはエビやホタテ、ウインナーなどを焼いたり、ご飯を炊いて、ハヤシライスを・・・。

調理

本格的!!
6才のお姉ちゃんもお手伝いをして作っていました。

お手伝い

去年からキャンプにはまった!というお父さん、1,2日はお仕事ですが連休後半はお子さんのために仙台のアンパンマンミュージアムに行くそうです。
家族サービスお疲れ様です^^
伊藤さんファミリーありがとう。

明日、あさってはお仕事も方も多いと思います。みんなでがんばりましょう!
そして仁別には、スイセンが咲き誇っていました!今が見頃です!

すいせん