ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年4月2日

☆わんわん学校☆あきたこまつ動物病院御所野病院

春になり子犬を新しい家族としてお迎えする方も多くなると思います!しつけに関して不安はありませんか?おすわりやお手だけがしつけではないんですって!
今日は副院長の小松奈津貴先生にお話を伺いました!
※お写真の3チワワは先生のわんちゃん♪

あきたこまつ動物病院 御所野病院 01

ワンちゃんにとって生後5ヶ月までの子犬の教育が最も重要で、ワンちゃんの心の健康を育てるために同じくらいの月齢のワンちゃん同士、また飼い主さんと交流しながらワンちゃんの社会化、ハンドリングやリーダーシップ、問題行動の予防と対策、正しいしつけ方法など楽しく勉強していきます。
60分全8回で13000円。
そして8回終了時には修了証書がもらえます!

あきたこまつ動物病院 御所野病院 02

子犬の育て方に不安を持っている方、興味を持った方はHPをごらんいただくか、お電話で問合せを・・・。

あきたこまつ動物病院 御所野病院
TEL 018-827-3677