ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月30日

広場でキャッチボール!

あやえです。太平山リゾート公園内にある広場でキャッチボールをしていた3人家族にお話を聞きました!

インタ

GW中なので、他の場所に行くと絶対混んでる!ということで、秋田市からこの広場にキャッチボールをしに遊びに来たそうです。
私も元ソフト部ということで、小学3年生のめいほうくんと一緒にキャッチボールをしました。めいほう君、サウスポーだしとっても上手!
キャッチボールが大好きなんですって♪
そしてその他にもめいほう君、特技があるんですよ~。なまはげ太鼓をやっているんです!子どものチームに入って頑張っているそうですよ!

また3日からお父さんお母さんも休みだそうで、連休は、めいほう君のなまはげ太鼓を見に行くそうです。
子どもが頑張っている姿を見に行けるって嬉しいですよね。思い出にもなりますよね。
めいほう君は連休中、ねぶり流し館に行きたいそうですよ☆竿燈もやっていて、大会でも優勝してるんですって!すごいですね!
お父さんお母さん、ぜひ連れて行ってあげてくださいね♪

素敵なご家族に会うことができました!ありがとうございました♪
また一緒にキャッチボールしようね☆

集合