ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年7月14日

ラジパルカーに感謝を込めて♪洗車!!

2023年7月12日(水)放送
ラジパルは、秋田市仁井田にあるレディアントにお邪魔しました。
私達がいつもお世話になっているラジパルカーに感謝を込めて、綺麗にしてあげよう!ということで
レディアントで洗車をしてもらいました!!

レディアントでは、洗車はもちろんですが、車の凹みを元に戻すこともできます。

ラジパルカーを見てもらいましたが、虫がたくさんついているねぇ...と。
さらに、ハンドルがひどい!!(おそらくファンデーションや日焼け止めがたくさんついている)
とのことで、洗浄してもらいました!!

洗い終わってびっくりしました!!ピッカピカで視界も良好!ハンドルの革もツルツルでラジパルカーも
喜んでくれていると思います♪

愛車をピカピカにしたい方は、ぜひレディアントにご相談してみてはいかがでしょうか!!