ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2017年5月12日

秋田トヨタ追分店♪

秋田市下新城にあります赤い看板でおなじみ秋田トヨタ追分店にお邪魔しました!

秋田トヨタ追分店
入口を入るとイメージカラーの赤いフロントがお迎えしてくれます。店内はガラス張りでサンサンと降り注ぐ陽射しがここちよく、テーブルと椅子は白と茶色でシンプルで清潔感がある店内です。

トヨタ追分フロント

トヨタ追分店内
またキッズコーナーもありお子様連れの方にも嬉しい!
今日はお話を桜庭幸恵さんにお伺いしました。
こちらのお店では飲み物はアイス&ホット14種類、土日には男鹿のゴンタローのお菓子を出しており、大変好評をいただいているそうですよ。
秋田トヨタ追分店では5月21日、22日の土日に「HAPPYメンテナンスフェア」を開催します。

広告
これから来る梅雨の時期に嬉しい「ガラスコート」が通常1620円のところ、なんと1000円(税込)
また暖かくなって遠くにドライブに出かける方も多いと思います。夏タイヤのチェックは大丈夫ですか?
夏タイヤの特価販売も行っていますよ。
溝の確認のほか、ひび割れなどあったらタイヤの変えどきです。車のメンテナンスや不安なことがあったら秋田トヨタ追分店スタッフにご相談を!!
そして今1番のオススメの車はプリウスPHV。

プリウスPHV
ナビはタブレット11.6インチの大画面。リッター68.2の高燃費!
なんといっても家庭用電源で充電できるのが嬉しいですね。
また秋田トヨタでは6/30日までご成約でトヨタ純正部品5万円分プレゼントしています。ぜひご購入を検討中の方はお早めに。
楽しいドライブのために1度愛車の点検をオススメします。秋田トヨタ追分店にお気軽にお立ち寄りくださいね♪

☆秋田トヨタ追分店☆
住所:秋田市下新城中野字琵琶沼399(国道7号線を秋田方面から能代方面に走って右手側に赤いトヨタの大きい看板場目印です)
営業時間:午前10時~午後6時
定休日: 火曜日
電話番号:018-873-2200