ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2017年5月12日

秋田日光マリン スプリングボートフェア2017

今日は風もなく波が穏やかでした。
秋田日光マリンは秋田マリーナ内にありマリン情報の発信や、部品販売、秋田県内全域にサービス網を展開しています。
ショップと新艇・中古ボート展示場、メンテナンス対応としてサービス工場もあります。

秋田日光マリン

秋田日光マリンは、5月13日土曜日と5月14日日曜日の二日間「スプリングボートフェア2017」を開催します。
二日間限りの特別価格で新艇・中古艇を大展示します。
今回注目のボートは東北の日本海初のお披露目になる、ヤマハDFR36EXです。

ボート

最新性能のスーパースローリモコンがついているそうです!

スーパースローリモコン

そしてデッキも広々としていて、キャビンも広く休憩もゆっくりできますよ。ベットもあります。
実際に試乗もできるのでぜひヤマハDFR36EXに試乗してみてください。

ボート内

ベット

トイレ

この他にもたくさんのボートが展示されているので皆さんも自分に合ったボートを探してみてはいかがでしょうか。
また、今年初めて船舶免許実技体験を開催します。実際に乗り基本的な操縦を出来るそうです。
船舶免許実技体験希望者は、秋田マリーナ内クラブハウスにボート免許と書いた青いのぼりがありますのでそちらに足を運んで下さい。

秋田マリーナ内クラブハウス内では、2017年NEWモデルの航海計器の展示やメンテナンス用品のセールも実施しておりますのでぜひ来て下さい。

広告

皆さんスプリングボートフェア2017にぜひお越し下さい!

集合

スプリングボートフェア2017
日時 5月13日(土)、5月14日(日)
   午前10時~午後4時
会場 秋田マリーナ内
電話 018-847-2711