2026年9月2日(水)
みおです。今日は西部秋田店1階で開催中のJEWELILYTOKYO(ジュエリリートウキョウ) のPOPUP SHOPにお邪魔しました。
お話を伺ったのは代表でデザイナーのNony(ノニー)さんです。

JEWELILYTOKYOはジュエリーを通して、その方の想いやストーリーを形にすることを大切にしているブランドです。
筆記体のような一筆書きのデザインは、アラビア語などの文字をモチーフにしたジュエリーです。

ご自身へのご褒美はもちろん、誕生日や記念日のプレゼントにもおすすめです。
Nonyさんは「実際に手に取って、ジュエリーのサイズ感や輝き、デザインの細かさなどを見ていただける機会となっています。オンラインではなかなか伝わりにくい魅力も、是非感じていただきたいです」と話してくださいました。

モデルで店員さんのダビさんも期間中いらっしゃいます。
自分だけの特別なジュエリーを見つけに足を運んでみてはいかがでしょうか?
☆開催期間☆
9月1日(月)~7日(月)

); ?>)
); ?>)











あすなろオートガーデン 「32周年決算えがねばねフェア」