ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年2月14日

Yoga space Suriaでエアリアルヨガ体験!!

2023年2月14日(火)放送
あやえです。今日は秋田市八橋にあるヨガスタジオYoga space Suria(スーリヤ)でエアリアルヨガを体験しました!
教えてくださったのは、ヨガインストラクター、健康運動指導士の良子さんです。

エアリアルヨガは、布に体をあずけてポーズを行う空中ヨガのことを言います。
床ではできないポーズができるのが特徴!!
運動音痴と思っている方や、体が硬い方でも気軽に始められます!

私も実際に体験しましたが、布に引っ張られて筋肉が伸びるのがとても気持ちよく、ゆらゆら揺れるので眠くなってしました(笑)
布に包みこまれている感じがなんとも言えない安心感!!

インストラクターの良子さんがとても明るい方で元気をもらえますので、ぜひ皆さんにもお話ししてほしいです!
エアリアルヨガ気になる方は、体験も行っていますのでお気軽にご連絡ください☆