ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2022年4月4日

移転オープン❕オムライス専門店「パッチワークカフェ」

2022年3月30日(水)放送
はい、あんちかです。
以前広面にあったオムライス専門店のパッチワークカフェが3月26日に秋田市旭南に移転オープン!

外観
ということでお邪魔して店主の斎藤由美子さんにお話を伺いました。

齋藤
移転オープンした理由は駐車場!今回は5台の駐車場を確保できて一安心!とのこと。
今回も店内は元気が出るポップなカラフルな感じに仕上がっていて、店主の斎藤さん作のパッチワークがたくさん飾られています。

カウンター

パッチ
そして奥には個室スペースがあり、予約なしでも使うことができます。
メニューはオムライスが20種類以上、フレンチトースト8種類、ドリンクやスイーツも豊富です。

メニュー

ジュース
今日は人気ナンバー1のオムライス「とろーりチーズ」(780円)を作ってもらいました。

オムライス
作っているところを見せてもらったのですがあまりの手早さにシャッターチャンスを逃してしまった(笑)

焼く
出来上がりを早速、いただきま~す!

アップ
もうね、卵がふわふわでトロトロで!とろーりと溶けたチーズとの相性が抜群!今回はケチャップライスでオーダーしました!
また、濃厚なソースは玉ねぎの甘さが引き立って美味しくて!!
最高です!
是非皆さん足を運んでみてくださいね!
オムライスなどお店ではテイクアウトもやってきますので、こちらもご利用ください。

2S
☆パッチワークカフェ☆
住所:秋田市旭南2丁目(旭南郵便局の隣)
営業時間:午前11時から午後5時
定休日:火
電話:018-811-3424