ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2024年2月9日

アキタパークホテル「ら~めんフェア」

2月9日(金)

 

こんにちは!あゆみです。

今日は、秋田市山王にある「アキタパークホテル」からお届けしました。

菅原森さん、高橋竜平さんにご出演いただきました!

ホテル1階にあるレストラン「レストラン・ニューパーク」では、

明日2月10日から18日までの9日間、

「ら~めんフェア」が開催されます♪

寒い冬にあったか~いラーメン。最高ですよね。

ラーメンは全部で8種類。(別でお子様ラーメンもあり)

さらに今回は、「ごはんBAR」と題して、チャーシュー丼が食べ放題!

サラダも食べ放題!ドリンクBARもついちゃう!

これで税込み1000円なんです。びっくり。

中継ではさらにびっくりな「特典」も紹介していただきました。

「え、本当にいいんですか?!」と何度も確認しちゃいました。(笑)

こちらは、本格四川麻婆豆腐のラーメン。ら~めんフェア初登場です。

「チャーシュー丼」とともに試食させて頂きました!

ラーメンは、ピリリと辛さはありますが、あとを引かないので

どんどん食べられちゃう!ほんっとうに美味しかったです。

チャーシュー丼もとっても柔らかくてジューシー!

これが食べ放題だなんて・・・まだ信じられないです。(笑)

アキタパークホテルの「ら~めんフェア」は、

明日、2月10日から18日まで。

期間中は通常メニューはお休みとなります。