ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年5月15日

秋田犬ふれあい処㏌千秋公園

2023年5月15日(月)放送

ゆみこです。自然の中で元気いっぱいな秋田犬を見学できるスポット「秋田犬ふれあい処in千秋公園」が今年も5月5日から始まったということでやってきました🐕
秋田観光コンベンション協会 相澤萌さん、秋田犬保存会 秋田中央支部 榎誠祐さんにお話聞きました。

ここに来てくれる秋田犬は全部で8頭!赤・白・虎毛の秋田犬が日替わりで登場してくれます。
今日は白毛の華蓮ちゃん(7才)がお迎えしてくれました。

たくさんの人に秋田犬を大好きになってもらいたい!
そんな思いでこのふれあい処があります。

秋田犬の体調によっては 触れ合いをご遠慮いただいたり、お休みしたりと変更があるので
毎日更新されるSNSをチェックしてから、お出かけしてみてくださいね🐕