ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年3月5日

春のリフォームフェア

今日と明日、秋田拠点センターアルヴェ1Fのきらめき広場で10時~16時の間「春のリフォームフェア」が行われます。
きらめき広場を囲むように28ブースがずらりと並んでいます。
水周り、キッチン周り、お庭周りはもちろん、空き家の解体や資金、手続きのことまでなんでも相談できちゃいます!
気になったのはテント屋さんのブース。
大きなの布地への印刷技術を活かしてオリジナルのロールスクリーンやカーテン、壁紙を作ってくださるそうです。

春のリフォームフェア 01

「リフォームの匠」瀬野和弘氏の講演もあります!
(3月6日13時から)

春のリフォームフェア 02

会場の外には出店も。
白神ネギ焼き、米沢牛、フルーツチョコ、牛タン焼きなどおいしいものがたくさん並んでいますよ。
アンケートに答えるとベーカリートラのラスクのプレゼントがあります。

入場無料の楽しいイベントですよ~!
ぜひお出かけくださいね♪