ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2023年3月8日

森岳温泉郷「かっぱの足湯」

2023年3月7日(火)放送
はい、あんちかです。
三種町、森岳温泉郷のてっぺんにあるかっぱの足湯にやってきました。
今日は三種町観光協会の田森照美さんにお話を伺いました。
こちらの足湯2005年にリニューアル。
キュートな青とピンクの足湯が2つ並んでいます。

かっぱ
足湯の上にはテーブルがあるので本を読んだり、勉強したり、女子会をしたりと皆さんおもむくまま楽しんでるそうですよ!
足湯に足を入れて20分すると湯船につかったと同じような効果が期待できるそうで、体の芯からぽかぽかになりました。
すぐ近くにある森山館で100円でタオルを購入することができるので手ぶらでOK!
森岳温泉郷に行った際にはぜひ足湯につかってみてはいかが???

2S