ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年12月14日

にかほ市・ 魚や英セカンドはうす

2022年12月13日(火)放送
はい、あんちかです。
にかほ市象潟にある魚や英セカンドはうすにお邪魔して、店主の佐藤英行さんにお話を伺いました。

外観
こちらのお店には定食がな、なんと43種類もあるのです!(一部そば、うどんあり)メニューの多さにびっくり!
店内には地元で獲れた新鮮な魚も並びます。
刺身が食べたい!焼き魚も。いや、煮魚も!と欲張りさんへおススメメニューが「まるごと贅沢御膳」(1600円)です。
なんと全部で9品。ごはんと味噌汁のおかわり自由!
そして13時からは子供と女性にデザートサービス。また日替わりで何か嬉しいサービスがあるんです!
今日は味噌汁の代わりにタラのジャッパ汁。いい出汁出てました。
そしてお店から嬉しいお知らせです。12月18日(日)まで「ラジオを聞いた!」で50円~無料になるおみくじを引けまーす!
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

2S