ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年9月12日

天茶キッチンカー!!出動!!

2022年9月7日(水)放送
はい、あんちかです。
潟上市飯田川にあった天茶カフェがお店を閉じて、新たにキッチンカーとしてスタートするとのことで、オーナーの佐藤さんにお話を伺いました。
コロナ禍の影響を受け、お店のお客さんが減ったことで新たな取り組みとしてキッチンカーでの営業をすることに。

カー
始めは牛丼&カレーのお店として始めましたが1か月やってみて「なんか違うな~?」 と考えて今度は韓国の屋台風キッチンカーに(笑)
ビビンバやロゼトッポキやチキン、ドリンクなど。またかわいい卵型の入れ物に入れたドリンクの映え撮影スポットも用意してます!
県内のスーパーやイベントに登場していますので「天茶キッチン」で検索を!またイベント依頼もこちらに!!

2S