ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年7月19日

大森山動物園 オモリンど~こだ?

2022年7月19日(火)放送
あやえです。大森山動物園で開催中のイベント、見どころについて
お話を大森山動物園主席主査の金大咲さんにお聞きしました!

専用アプリを使って園内に隠れているオモリンを4体見つけると、
抽せんでキャッスルホテル6階 和食車屋(くるまや)南部家敷、key‘s caféのお食事券などが当たる、オトクで楽しいイベントです!
お食事券などは毎月ご応募された方に、イオンモール秋田でも使えるイオン商品券10,000円分は、
8月28日までに ご応募いただいた方の中から5名様にあたります。

さらに専用アプリにあるスロットゲームで数字の7が揃うと、
動物園にあるパティシエ・マゼンタでソフトクリームがもらえます。

また、アプリダウンロード特典として、南部家敷、秋田車屋などでクーポンがご利用できます。

今年もクーポン利用でオトクがいっぱい!
夏休みは家族で「オモリンど~こだ?」に挑戦してみてください♪


※今さんイチオシのタンとゼン。

☆イベント☆
・7月8月の大森山動物園の行事案内(7月は第45回親と子のふれ合い写生大会)

・御盆恒例「夜の動物園」を8月11日(木)から16日(火)まで、
【13日(土)を除く。※13日(土)は日中の営業のみ。夜の動物園は開催しません。】
通常の開園終了後の午後5時30分から午後9時まで開催します。