ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2022年4月27日

大正製薬リポビタンⅮ!!

2022年4月27日(水)放送
はい、あんちかです。
今日、秋田市八橋にある「CNAアリーナ☆あきた」で行われる秋田ノーザンハピネッツのホームゲーム。
茨城ロボッツとの試合なのですが、大正製薬の冠試合なんです!
会場には大正製薬のブースがあります!
「リポビタンD」は、夢や目標に向かって前向きに頑張る人々を応援するコミュニケーション活動を行っており、2019年からプロバスケットボールリーグ、Bリーグ所属チームへのサポートを開始!
秋田ノーザンハピネッツとは、昨年に続き、今日の試合にも協賛していて、その他にもエナジーサプライヤーとしてリポビタン製品を提供&サポートも行っています。
また、イオン東北の秋田県内店舗で、4月1日から5月31日までの期間、「リポビタンD」の他、対象商品をお買い上げいただいた金額の一部を秋田ノーザンハピネッツに寄付する企画を行っています。
「リポビタンD(デー)」を飲んで疲労回復できるだけでなく、売上の一部がハピネッツに寄付されます。
その他、イオン東北の秋田県内店舗各店では「リポビタン購入キャンペーン」という企画を実施しています。
リポビタン各種製品の対象商品 合計540円以上のお買い上げレシートを、各店舗に設置されている応募ハガキに貼ってご応募頂くと、2,000円分のイオン商品券が抽せんで50名様に当たるという企画になります。
レシートは複数枚でも合算できますが、ハガキ1枚で1口の応募となります。お1人様何口でも応募できます!
なお、リポビタンD(デー)は、疲労回復に効く、指定医薬部外品の栄養ドリンクです。用法・用量を守って服用ください。

2S