ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年11月2日

ビーズ&ギャラリーESTRELLA 2周年

2021年11月2日(火)放送
あやえです。今日は2周年を迎えたビーズ&ギャラリーESTRELLAをご紹介しました。

こちらのお店、日中はアクセサリーショップ、夜は焼き肉屋さんに変身する
ちょっと珍しいお店なんです。
お話は、オーナーの上村諒子さんです。

お店には、ビーズを使ったアクセサリー、そして瓶に入ったビーズがズラリと並んでいます。

どれも目を惹かれるものばかり!!
そんなビーズ&ギャラリーESTRELLAですが、2周年を迎えました。
アクセサリーを求めてくる方はもちろんですが、最近では、元々持っていたビーズのアクセサリーを
直してほしいという方も来るようになったそうです。

実際にお店を始めて、良かった!と上村さんはおっしゃっていました。
始めてからどんどんお客さんも増え、お客さんに成長させてもらっているそうです♪

上村さんの制作するアクセサリーは、個性的でポップな作品がたくさんあります。
大振りなものが多く、シンプルな服に合わせたいな!と思うようなアクセサリーです。
またアクセサリーだけではなく、ビーズ単体もありますのでぜひご覧になってみてください☆

ビーズ&ギャラリーESTRELLAは2周年を記念して、2日~7日までの6日間、連続営業します。
秋冬のアクセサリーがありますのでぜひ足をお運びください!