ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年5月4日

スタジオからのミッション

今日の15時台は、スタジオからのミッションをラジパルがクリアできるか...
ということでしたが、そのミッションが
ブルーメッセあきたで、東北以外の遠くから来た「遠藤」さん。もしくは近くから来た「近藤」さんを探せ。というミッション。
ラジパル最初は苦戦しました。とにかく声を上げて、遠藤さーん!近藤さーん!とブルーメッセ内を探しました。
何事かと思った方、たくさんいらっしゃったと思います。
でも諦めませんラジパルは!めげずに声を張って探したら...一人の女性と目が合いました!!!
絶対逃すまいと、ものすごい勢いで迫っていくと、優しそうなお母さんが「遠藤です」と笑顔で答えてくれました。
ただ、秋田市からいらっしゃった遠藤さんだったので、ミッションクリアとは言えないのですが...遠藤さん見つけることが出来ました♪

今日は珍しく、家族みんなの休みが合う日だったそうで、久しぶりにみんなでブルーメッセあきたに来たそうです。
娘さん2人は、それぞれ部活動に入っていて忙しいそうですが、今日家族で出かけられて楽しかった、とお話していました!
お母さんも貴重な休みを家族で出かけられて、とても嬉しそうでしたよ。
きっと素敵なお休みになったと思います♪
遠藤さん、本当に本当にありがとうございました!!

次こそはミッションを完璧にクリアしてみせますよ~!!

15時