ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年11月4日

11月7日(日)羅漢ワンマンライブ「ラピスラズリ」

2021年11月4日(木)放送

ゆみこです。
五城目町出身「五城目町 観光物産PR大使」「ブラウブリッツ秋田」公式応援サポーターでもありますラッパーの羅漢さん。
今週末11月7日(日)に羅漢さん3回目の開催となるワンマンライブ「ラピスラズリ」が
秋田市の「秋田県児童会館けやきシアター」にて 午後4時から行われます!!

1

2

2年ぶりとなるワンマンライブ!楽しみで仕方ないのではないでしょうか!!
今の気持ちは?と聞くと意外な答えが返ってきました。

「コロナ禍でずっとライブも出来なくて・・・正直こわい。
スタジオではずっと歌っていたけど、スタジオで歌うのと人前で歌うのはまったく違う」
「ワンマンライブは2時間ずっと一人で歌う。」
「不安もあるし、プレッシャーもある」と・・・

2

昨年できなかったワンマンライブがやっと開催できる喜びももちろんあるけど、
2年間も待たせてしまった分 期待をして来てくれると思うと羅漢さん。
「その思いに負けないくらい良いものを見せるつもりです。」
「今回のワンマンライブはシンプル。とにかく出しきる。それだけです」

3

↑リハーサルの様子

3

↑2019年 ワンマンライブ

当日歌うのは20曲以上、羅漢さんのすべての曲をプロデュースしているDJ RATSUさんと共に
秋田で見たことのないような時間を過ごさせたいと熱く伝えてくれました!

6

↑羅漢さん&DJ RATSUさん

チケット等 ワンマンライブの詳しい情報については
羅漢さんのTwitterをご覧ください!
(ブラウブリッツ秋田のホーム戦が終わってから駆けつけます!頑張れ!)

*********************
羅漢ワンマンライブ「ラピスラズリ」 
11月7日(日)
開場15:15  開演16:00
会場:秋田県児童会館けやきシアター