ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年10月12日

新ご当地ヒーロー誕生!?

2021年10月12日(火)放送
あやえです。これまでラジパルで様々なご当地ヒーローを紹介してきましたが、
今日は新しくご当地ヒーローを作ろうとしている方をご紹介しました。
それが、秋田アクションプロジェクト後藤怜一さんです。

後藤さんは、ヒーローが大好きな方なんです!
今でも、仕事から帰ってくると特撮を見るんですって!
そんなヒーロー大好き後藤さんは、自分もヒーロースーツを着てみたい!と、このプロジェクトを始めました。

いま製作しているヒーローの名前!それが
「バクラウザー!」
ピエロをイメージしたかっこいいスーツになるそうです♪

目標は、今年度中にヒーローショーを開催すること!
いま達成まで半分のところまできているそうです。
これからは音源など、さらに細かい所を詰めていき、準備を進めていくそうです!

完成したら、またお話伺わせてください☆
私達も応援しています♪