ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年10月4日

駅前芝生広場でテーマについて聞きました♪

2021年10月4日(月)放送
はい、あんちかです。
今日はとてもよい天気で暖かく気持ちがよかったので、代打ラジパルスの林さくらアナと駅前芝生広場に出動!
そこで2家族に今日のテーマについて聞いてみました!
あ、今日のテーマは「苦手なんです!」です。
まずはママ&かわいい男の子供2人に突撃!!

写真1
今日はお休みという事で3人でランチをしていました。メロンパンやドーナツを美味しそうに口いっぱいにほおばりながらインタビューに答えてくれましたよ!
ママは「ゲジゲジとか足が多い虫が苦手!」と。上の5歳のお子さんは「ゲジゲジと蜘蛛と蜘蛛の巣がいや~!」とのこと。わかるわかる。
続いては10か月の赤ちゃんと一緒にいたママにインタビュー。

写真2
よくここの芝生広場には遊びに来るそうでママはスマホで赤ちゃんの撮影をしていました。
中継中は赤ちゃん、とてもいい子でちょこんとタオルの上に座ってニコニコしてお話を聞いていました^^
ちなみにママの苦手なんです!は「カラス」
あの黒い感じとかごみを漁っている姿とかが苦手なんだそう。ん~、これも分かる。
あんかちの苦手なんです!はコオロギやキリギリスのあのお腹の柔らかい感じが苦手です。(笑)
みなさんの苦手なんです!はなんですか???