ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年9月24日

パーソナルトレーニングジム「Re:Set」

2021年9月14日(火)放送

あやえです。秋田市八橋にあるパーソナルトレーニングジム「Re:Set」にお邪魔して、
パーソナルトレーナーの渡部真吉さんにお話を伺いました。

パーソナルトーレーニングは、本気で身体を変えたい!整えたい!という方にオススメです。

お話をしてくださった真吉先生は、普段から様々な活動をされており、秋田県内外で活躍されている方なんです!
スポーツアスリートを対象とした整骨院や、介護施設でのリハビリ運動、最近だとオリンピックへの帯同もされていたんです。

パーソナルトレーニングは、一対一でトレーニングを行うジムです。
何がいいのかというと、一人一人身体が違うので、その人に合ったトレーニングをしてくれるところです。
目的を明確にして、その目的に合わせて真吉先生がメニューを組んでくれます。

こちらのジムは建物、空間にもこだわっています。

こんなオシャレな空間でトレーニングできると思うと、気分があがりますね!

実際に、ダイエットをしたい、綺麗になりたいという方が通っているそうです。
真吉先生は、入会後まずはきちんとした基礎の動きが出来るのかをチェックし、正しくなければ
修正から始めてくれます。良かれと思って、ただ身体を鍛えても、正しくなかったりすることもあるそうです。
そういった細かい部分も指導をしてくれます。

本気で身体を変えたい方!ぜひ真吉先生に依頼してみてはいかがでしょうか!☆

秋田市「Re:Set」で検索!