ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2016年11月23日

秋田県倫理法人会 秋田市泉「ご・ぱん」

秋田市泉にあるパン屋さん「ご・ぱん」にお邪魔しました。
お店は泉中学校の向かいにあり、店内はとても温かくメルヘンチックな雰囲気でパンの良い香りが漂っています。

ごぱん中

ごぱん中1

ごぱんシフォン
店名の「ご・ぱん」はご飯を食べるようにパンも毎日食べてほしい!という思いが込められています。
「ご・ぱんで楽して安心。あなたの食卓お助けします。」がキャッチフレーズ。
1番人気はクロワッサン。そしてこちらも人気「クリームぱん」今日はお休みだったのにわざわざ「クリームぱん」を焼いてくださいました。本当にたっぷり入ったとろとろ濃厚なクリームが甘すぎず、美味しくて5個は食べられそう♪

くりーむぱん

お話を代表の吉野輝彦さんと夏子さんにおうかがいしました。
倫理法人会に入会したのは今年9月との事。まだ2ヶ月ですが奈津子さんはモーニングセミナーに通ったりして感謝の気持ちが強くなり、ずっと逃げていたことに挑むようになったそうです。
代表の輝彦さんは無理かな?と思っていたことが出来そうだ!と考えがかわっていったそうです。
お2人とも前向きな考え方が出来るようになったそうです。
一番近いモーニングセミナーは11月30日(水)午前6時から秋田パークホテルで開催されます。無料なので興味をお持ちの方はぜひご参加ください。

ごぱん集合写真

☆ご・ぱん☆
定休日:月・火・水
営業時間:10時~18時(パンがなくなり次第終了)