ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年7月20日

大森山動物園~あきぎんオモリンの森「オモリンど~こだ?」

2021年7月19日(月)放送。
はい、あんちかです。
大森山動物園~あきぎんオモリンの森にやってきました。
毎日暑い日が続いていて、動物達もちょっとお疲れモード!?日影を探したり、まったりしています。

みんご

動物1

動物②
寝ていても動物たちはかわいい!
可愛い動物を見ながら家族みんなで楽しめるイベント「オモリンど~こだ?」を8月29日まで開催しています。
今日は企画広報担当の保坂茉里利奈さんにお話を伺いました。

本人
まずは「オモリンど~こだ?」とはどんなイベントなのか聞いてみました!
専用アプリを使って園内に隠れているオモリンを4体見つけると、抽選でイオンモール秋田で使える1万円の商品券などが当たる、オトクで楽しいイベントです。

パンフ1
お食事券などは毎月ご応募された方に。イオンモール秋田で使える1万円の商品券は、8月30日までに ご応募いただいた方の中から5名様に当たります。
さらに専用アプリにあるスロットゲームで数字の7が揃うと、動物園にあるパティシエ・マゼンタでソフトクリームがもらえます。
7が3つ揃った方はアニパ・ZOOショップへ画面をご提示ください。ソフトクリームの引換券を差し上げます。
なお、スロットゲームは1日1回挑戦できます。

アプリ
また、今年もクーポン利用でオトクがいっぱい!
アプリダウンロード特典として、南部家敷、秋田車屋などでクーポンがご利用できます。
アプリ内の「使う」ボタンをタップし、お店の方に画面を提示してください。
特典内容は各店舗によって異なりますが、期間中何度でもご利用可能です。
そして7月8月の大森山動物園の楽しい行事も教えてもらいました。
御盆恒例「夜の動物園」を8月11日から16日までの5日間(13日は通常の日中の開園のみです)通常の開園終了後の午後5時30分から午後9時まで開催します。

夜
他にも「ユキヒョウ」「新サル舎」など新しい動物園をお楽しみいただけます。
オモリンど~こだ?の専用アプリは動物園の入り口、またはホームページからダウンロード出来ます。
夏休みはお得いっぱいの「オモリンど~こだ?」に家族みんなでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

2S

☆大森山動物園~あきぎんオモリンの森~☆

ぱんふ3