ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年6月18日

サンコーホーム横手市条里モデルハウスOPEN

2021年6月18日(金) かおり放送

グランドオープンを迎える「サンコーホーム」の横手市条里モデルハウスにおじゃましました!
「家族とともに成長する家」がテーマの新たなモデルハウスです。

お話を、「サンコーホーム」の高橋みずきさんに伺いました。

「こちらのモデルハウスの名前は『Famili-ie(ファミリィエ)』です。自宅で過ごす時間が長くなっている今、家が一番居心地がいいと思える住宅性能に加え、長く住まう家だからこそ、ライフスタイルの変化によって間取りや空間を自由にできるように作りました。」

吹き抜けがあり、開放的で大空間の1階は、広さ24帖。
暮らしやすく働きやすい新しい住まい方を実現した家です。

リビングから上る階段の先には、落ち着いて在宅ワークもできる隠れ家のような”ロフト収納付き中二階”があります。

1階には、ママ目線で作った、子供の勉強スペースや家事室、ファミリークローゼットがあり、使い勝手とつながりが体感できます。

また、全館空調と空気清浄が標準装備!
玄関を入ってすぐの「ただいま手洗い」など、これからの暮らしに嬉しい設備が暮らしの安心を作り出してくれます。

さまざまな形に変えていくことができ、家族とともに成長できる『Famili-ie(ファミリィエ)』。

これから新しい家をご検討の方、どんな家か気になった方、ぜひ「サンコーホーム」横手市条里モデルハウスへ足を運んでくださいね!

場所:横手市条里 横手武道館 東側
(モデルハウスオープン時はえんじ色の のぼりが立ちます)

見学は、完全予約制です。
申し込みは「サンコーホーム」。
電話:0182-35-4779
または、「サンコーホーム」ホームページからお願いします!