ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年4月28日

秋田限定品 私の💛ボールペン

2021年4月27日(火)放送。
はい、あんちかです。
秋田市中通アトリオン地下1階にある秋田県産品プラザあきたのにやってきました。
今日は4月19日に発売となった秋田限定品、私の💛ボールペンについてこのボールペンの企画に携わった秋田在住のプロスノーボーダーの仁井田薫さんにお話を伺いました。

ボールペン

かおるちゃん
このボールペンは秋田市大町にある那波伊四郎商店が発売しました。
コロナ禍の影響で発売が半年延びましたがようやくこの度無事に販売することができたそうです。
どのように企画に参加していったのか聞くとたくさんの色の中から発売するボールペンの色を選んだそうです。
今回仁井田さんは自分のイメージカラーを選んだそうでとてもきれいなグリーン系が2色!

緑
そして何枚か自分の写真を送ってパッケージになるものを選んでもらったそうです。
イメージカラーの洋服を着て、ニッコリと微笑む仁井田さん♪
仁井田さんのボールペンはとことんイメージカラーのグリーンにこだわったのがうかがえます!!
このボールペンはここアトリオン地下1階のあきたのの他、道の駅やネット通販でも購入できますので県内の方はもちろん全国の方に手にしてもらいたいですね。
各限定100本というレア商品となっています。1本1760円。
また秋田県出身の(20歳以上の女性)次のボールペンの企画に参加する方も募集しているそうなのでこちらもぜひご参加くださいね。

3S