ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2016年8月2日

新ミスドいよいよ5日オープン!!

秋田市御所野のイオンモール秋田内のミスタードーナツがリニューアルオープン!
今か今かと待っている方も多いでしょう。
今日ラジパルは5日のオープンを控え、準備でお忙しいところをお邪魔してきました~!

misuta07

外からはまだ見えないようになっていますが、中では一生懸命トレーニング中です。

新しいショップは一歩入ると、まるでパリのオシャレなベーカリーのよう。
また少し違う顔して並ぶドーナツたちは輝いていましたよ♪

misuta08
misuta09

そのドーナツの向こうのガラス越しに見えるのは…そう、キッチンなのです。
廊下側からもドーナツを作っているところを見ることが出来ます。
さらに安心!そして出来ていくドーナツを見るのが楽しい!

ハンドメイドにこだわった出来立ての「ハンドカットドーナツ」や店内で醗酵させた生地を練り上げて作る「手作りイーストドーナツ」など新メニューも続々登場しますよ。

misuta05

おなじみのポンデリングと並んで。

一口頂きます☆

misuta04

こ、これは!まるで天使のお尻をぱくっとかじってしまったようなふんわり感~!

misuta03

東北初のパスタ提供ミスドでもあるのです。

misuta02

「濃厚ナポリタン」。トマトとひき肉の旨みがたっぷり!

misuta01

こちらは「たらこクリームのスパゲティ」。シソと海苔の風味あふれる上品なクリーミーさ。

お店で出来立てのドーナツはもちろん、ランチにパスタもお楽しみくださいね。
飲茶もありますよ!

misuta10

向かって右端がご出演くださった船橋麻玖(まき)さん。
左端はTENさん。東北ナンバーワンのドーナツの作り手なのです。
詳しくはまた金曜日のオープンの日にお伝えしますよ!!