ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2021年2月3日

FIT365秋田川尻

2021年2月3日(水)放送。
秋田市川尻にあるフィットネスジム「FIT365秋田川尻」にやってきました!
国道13号線沿い、ピンクの看板が目印です。

外観
今日はマネージャーの山田香奈さんにお話を伺いました。
館内には有酸素マシンや筋トレができるマシンなどたくさん揃っていて、ラジパルがお邪魔した時もたくさんの会員さんがトレーニングに励んでいました。
こちらはさまざまな年代の方が利用しやすい設備がある、24時間型の広々としたジムです。

全体
フリーウエイトは秋田県一番の広さを誇ります。

フリーウエイト
嬉しいのはなんと、家族4人まで月額2980円で通うことができるんですよ!
そして秋田県唯一のレディースエリア!!
しっかりと女性専用の独立したお部屋になっているので、人目を気にすることなくトレーニングに集中できます。

レディース
また入口での検温、ヘルスケアチェックシート、仕切り版など新型コロナウイルス対策もしっかりされている印象ですので安心して通うことが出来ます。
その他にもマスク着用、マシン使用後のウエットティッシュでの消毒、換気も徹底しています。
山田さんにいくつかマシンを紹介していただきました。
ウォーキング、ランニングなど有酸素運動ができるマシン。テレビがあるので見ながら走ったり、フリーWiFiで音楽や映画を見ながらトレーニングしたり、
傾斜をつけれるので簡単なランニング、ウォーキングだけでなく心拍数をあげる運動もできます。
他にも足腰を鍛えて、心肺機能を高める「バイクマシン」など体力に合わせて選ぶこともできます。
「フリーウエイトエリア」はダンベルやベンチプレスなど、より本格的に筋肉をつけたい!鍛えたい!という方にオススメです。
また、運動前後や運動中の喉の渇きには、水素水サービスをしていて月額500円で飲み放題。がおすすめ!契約した方にはボトルをプレゼントしています。

水素
しかもこのボトルとってもかわいい♪
他にもいろんな設備があるんです。
日焼けマシン、コラーゲンマシンなど、とっても充実しているジムだと感じました!
そしていまならお得な入会キャンペーンを開催中なんです。
2月28日まで最大7960円(税抜き)のお得!

チラシ表
そしてさらに「ラジオを聞いた」でなんと水素水サービス、コラーゲンマシン、タンニングマシンそれぞれ初月&翌月無料!

チラシ裏
お得に運動を始めるチャンスですね!
またジム初心者の方には丁寧なオリエンテーションも実施します。

かおりさん
ぜひこの機会にFIT365秋田川尻でジムデビュー、いかがですか?

2S
☆FIT365秋田川尻☆
住所:秋田市川尻町中2-40(TSUTAYA川尻店跡地)
営業時間:24時間営業