ニュース
テレビ
ラジオ
天気・防災
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
SNS
2021年1月12日

あなたの耳はどんな耳!?

あやえです。秋田市横森にある、リンパケア&占いサロンMAJORIOにやってきました。
ここでは、耳を見て占ってくれるという、耳占いが出来るサロンなんです。

お話ししてくれたのは、リンパケア&占いサロンMAJORIOの近藤恵美子さんです。

耳占いでは、耳の形、大きさ、耳の穴、ホクロなどを見ます。
人の耳は、形や大きさが全く違うんですって!
近藤さんは今まで600人以上の耳を見てきたんですよ!!すごい!!

今年は、占いの世界では「変化の年」というのがキーワードだそうで、今年は変化に対応できる耳の形が運勢がいいと言われています。
井関さん、竹本さんの耳も近藤さんに見てもらい占ってもらいました。
お二人は、人が良いので、他人の意見に惑わされる可能性が大!!!(笑)
なので、あまり人の意見に耳を傾けしぎないよう、自分の意思をしっかり持って行動することが大切!とのことでした。

また、近藤さんから、耳のワンポイントアドバイスをもらいました!
運勢を上げるには、耳を出すことや清潔にすること、耳を揉むことが大切です。
ピアスなどを付けて、耳元を明るくするのもオススメ☆
また耳の裏に、ペンでホクロを描くのもいいそうですよ♪

是非皆さんも試してみてください☆

耳占いは20分で2000円です。
気になる方は、080-8211-8920(リンパケア&占いサロンMAJORIO)までご連絡ください。