ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2018年4月26日

GWも大森山動物園へGO!

おもりん1

ゆみこです。ご覧の通り、大森山動物園は、まだ桜が楽しめてラクダものんびりとお花見をしているようでした。
3月には新しい仲間も増えましたよ^^
旭山動物園からやってきたユキヒョウのリヒトくん!

おもりん2

オモリン3

さすがネコ科、お昼寝姿が猫のようでした^^
そしてシバヤギの三つ子の赤ちゃんもいますよ。

おもりん4

おもりん6

おもりん5

ニホンザルも出産ラッシュだそうです。楽しみ!!
そんな大森山動物園ではGWも楽しいイベントを行いますよ。
イヌワシやシロフクロウ、アカコンゴウインコなどとの記念撮影や
園内をラマやポニーなどがお散歩したり。
4月28日(土)は飼育員特製のお花見メニューをチンパンジーにプレゼント
「チンパンジーの観桜会」、楽しそう!!
イベントについては、大森山動物園のHPをご確認くださいね^^

おもりん7

おもりん8

また、園内を回りながらオモリンを探そう!
「オモリンどーこだ?」も好評です。アプリをダウンロードして
隠れているオモリンを探し出そう!
4つ全部見つけられたら、抽選でなんと、東京ディズニーリゾートへの旅1泊2日をペアでプレゼント!!
さらにWチャンスでお食事券や生活便利グッズなど毎月20名様にプレゼント!
レッツチャレンジ!!

おもりん9

おもりん10
↑ラクダゆみこ&広報担当の吉田さん

*************
大森山動物園ミルヴェ
018-828-5508
午前9時~午後4時30分(最終入園午後4時)