ニュース
テレビ
ラジオ
イベント・映画
アナウンサー
番組表
動画配信
ブログ
ABSあぷり
SNS
2020年10月21日

ノイエyyとすごえもんマーケット

2020年10月20日放送
あやえです。今日は秋田市土崎にある、ベイパラダイスに行ってきました。
まず初めにお邪魔したのは、ベイパラダイス一階にある輸入雑貨のお店「ノイエyy」です。

お話は、山に尾嵜さんお聞きしました。

こちらで販売している商品は90%が海外から輸入したもので、中国、ベトナム、タイ、韓国、ペルーなどから輸入しています。
お店にはアクセサリーやインテリア雑貨、おもちゃや衣類といった様々なジャンルのものが並んでいました。

そんなノイエyyでは、過去に大量輸入した商品の大処分市を開催中!

こちらのバスケットは1000円!

こちらの天然石のブレスレットは1本800円、2本で1000円とかなりお安くなっています!
大処分市は、今月いっぱい開催していますので、ぜひ足をお運びください。
また、11月1日からはクリスマス商品の大特価セールも開催します。
イルミネーションやキャンドル、クリスマスツリーも販売されるそうですよ!こちらも楽しみにしていてください。

続いてお邪魔したのは、産直野菜のお店「すごえもんマーケット」です。

お話は、下野さんにお聞きしました。

すごえもんマーケットでは、新米や朝採り野菜、栗やブドウなどの季節ものが販売されています。

季節ものは特に人気で、予約をされる方が多いそうです。
今が旬の食材が販売されていますので、ぜひすごえもんマーケットにも足をお運びください。


(左からあやえ、ノイエyyの松田さん・尾嵜さん、すごえもんマーケットの下野さん)

ノイエyy 0188-47-0088
すごえもんマーケット 018-816-0150